ホンダS2000 ⑦ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

ボディのクリアー乾燥のもとに長く放置してましたS2000

再開です。

ドア付けた状態の半開きにしてエアブラシでしたが、サイドシルにボディカラーが乗ってなかったです。えーん

おかしいなあ??ですが。

仕方ないので塗料を調合して筆塗りしときました。

ついでなのでフロントピラーも筆塗り。

ドアと色合わせ、いい感じです。

シャーシに行きます。

ノーマルで仮組みしてみて1ミリ下げるようにします。

シャーシのサス取り付け部を削りました。

リアも同じです。

ショックも1ミリほどカットです。

組み立てました。

 

1ミリローダウンの車高になります。

このまま進めます。

 

おまけで

 

イージーライダー キャプテンアメリカ(ワイアット)になりすましました。(笑)