ハセガワのケンメリをちょい改造で完成しました。

ボディカラーはメタリックレッド。

純正カラーじゃないです。('◇')ゞ

チンスポをプラバンで製作しました。

ホイールはタミヤのロータスヨーロッパの13インチワタナベにオレンジウイールズの15インチリム貼りつけ。

タイヤはフジミのピアッツアから。

ヘッドランプはレンズカットが大袈裟なのでクリアーで少し埋めました。

グリルをハセガワモデリングメッシュ42で。

エンジンルーム再現。S20エンジンをフジミから流用、補器類を追加。

シャーシ裏面もよくできているのでまじめに仕上げました。

テールパイプは1.5ミリくらいだったのでキットのまま出口を薄々攻撃しました。

キーシリンダー部にキッチンテープを1ミリポンチで抜き貼りつけました。

プラのバッジは厚みがあるので表を両面テープに固定してヤスリで薄々攻撃。

リアガーニッシュはキットのまま。よくできています。

後日外ロケしたいと思います。