スズキ フロンテss ➁ | 単コロさんのhetagaya base

単コロさんのhetagaya base

旧車プラモの製作記がメインです。
最近は老眼が進行してきついです。
写真も好きで完成品を外ロケでアップしていきます。
よろしくお願いします。
アメンバーの設定はやっていません。
良く分からいないので。

マイクロエースのフロンテ作ってます。

前回の方法で思ったよりリアが下がらなかったので、モールドのドライブシャフトを切り飛ばし、

2ミリアルミワイヤで1本シャフトで通しました。

このキットはシャーシとボディの嵌めあいが悪く車高に影響されそうなので内装パーツも仮組しました。

このリアシートだけきつく、両サイドはかなり削りました。

リアトレイの部分もフィットしないので削りました。

写真にないですが、ガラスもはめて確認しました。

次にオバフェン取り付けです。

いつものエポパテです。

 

ちょっと余ったのでヘッドランプレフレクターも作りました。

あとエプロン下端に丸みがないのでプラバン貼りつけアールを付けました。

空冷リアエンジンの外気取り入れ口がふさがったのでフェンダー前方に取り付けました。

ブラックサフを吹いてみました。

軽なのにマッチョ。ウインク