連休なか日! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月11日 日曜日
ayamiさんに お願いしてあった お花!
ayamiさん バイトに行ってた花屋さんに就職したらしい🥳
家から そんなに遠くないから これからも また お花を お願いする事にしました!
良かった。
初めて 生で チョコ プリン ラック ソルを見たayamiさん。
また 言われたよ。
ラック あちゃさんしか見てない!って😆😆→これ 皆に言われる。

チョコ&プリン
仲良く右耳 裏返ってるし(笑)

ラック
ソル
今日 お届け物が~
カール もう金沢には売ってないよ❗️
ありがとうございます。
ガン見するラック。

ラックより更にガン見するソル!
離れたら所から チョコも。
お昼は 涼しい家で まったり~
ソル爆睡中。
仲良しチョコ&プリン
その間に お母さんは プリンのご飯&皆のトッピングをコトコト。
この後 手羽元取り出して 細かくみじん切り。
出かけるまで オモチャで遊ぶ。





目当てのオモチャを捜すラック
そして消えた(笑)
ばあちゃんの所にも りゅうさんと同じ お花を持って行きました。
月命日なので お坊さん(従兄弟)が お参りに来てました。
お散歩~
今日も風があって 7時前だけど 気温は30℃越えてたけど お散歩は出来る範囲内。












ばあちゃんの お参り終わらしてから ガビィの部屋へ。
ガビィ お骨さんに乾燥剤を入れてきました。
7月10日~13日のガビィ
下痢もおさまって 元気になってました。
でも 暑かったね。



ちびっ子プールで シャンプー





なすがままのガビィ
シャンプー終ってからの夕方散歩。



綺麗になりました。
お休みも 後1日。
お母さん お盆休みは15日だけ💦💦
うぇ~😓
腰は昨日より 楽になりました。