夜中になるとお腹がすくらしい! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月5日 月曜日
チョコ
プリン
昨日は 朝  昼 夜 拒否だったけど。
今日の夜中2時
テンション高くなって跳ねながら台所に何度もやってくる。
こんな時は 何か食べたい時。
鶏肉スープ 40g
食パン 10口
今日 朝 拒否
昼 かぼちゃおじや 80g
お母さん帰ってきてからワンコクッキー1つ
ワンコチーズ  5個
夜ご飯  鶏むね肉7口  鶏レバー7口
食パン  10口
出来れば総合栄養食のフード食べて欲しいけど・・
食べてくれてるから良しだ。
ラック
ソル
4ワン
ご飯にしようかな~と言った時のラック
ソル
昨日のチョコ&プリン
ラックはソルのオケツ枕に寝てます!

覗いておる!

やっぱり月曜日は 疲れる😣💦⤵️
月初めで 忙しいのもあるんだけど・・
明日はプリン 補液。
抗生物質の注射をストップして10日。
昨日から 咳が酷くなってきてます。
鼻水も またぶり返しそうな前触れの くしゃみ連発💦
夜も 中々寝れてなかったから 明日 
先生に 相談してみよう。

6月初めから中旬のガビィ




ご飯が待てなくて しびれ切らして台所にやってくるガビィ、
あっという間に2週間経ったわ。
ガビィが暑い寂しい思いをしてない事が救いです。