愛しい | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

ガビィ

明日9時に お迎えにきて9時半にお空に逝くそうです。

今日 昼過ぎに ガビィの飼い主から連絡を受けて 直ぐに行って。

いつもの様に 夕方も行って 最後のお別れをしてきました。

ただ ただ 悲しい

ただ ただ ガビィの笑ってる顔が浮かぶ

倒れる前の日に 台所でガビィの御飯用意してる時に 何度も何度も ひょっこり見に来てた顔が忘れられないです。

お散歩中に 離れた所から写真撮ってると ゆっくりゆっくり来ては お母さんの肩の上に顔を乗せて甘えてくるガビィが忘れられない。

ガビィの今日の事は また 落ち着いたらブログで書きたいと思います。

ただ ただガビィが愛しいです。

ただ ただ悲しいです。