夕方から土砂降り! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月19日 金曜日🎵
気が付くと いつも布団の上に シュナ人形のジョイ君か にゃんちゃんが居る!→毎日😆
片付けて5分後(笑)
ソルしかいないね🤣
ラックは ここで まったり~
テレビ観てる。
土砂降りで お散歩行けず・・
お家でゴロゴロ。
明日は お休み。
明日も 不快な程 暑いらしい。
外に出れるのは夕方過ぎかな!
涼しい部屋に居れる幸せを噛み締めるわ!
頑張ろう。

プリン

明日は補液の日です。

流石に飽きたのか 手羽元ベースの物は全て拒否です→仕方ないか!

でも数日前まで拒否してたカロリーエースは飲んでくれます。

相変わらず 食パンは喜ぶし ササミキューブも食べてくれます。