スヌーピーくじ(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月15日 月曜日🎵
お休みも終わり💦💦
チョコ&プリン

ラック
ソル
ラック&ソル
何故か皆の圧が凄い(笑)
お母さん TOPPOを食べてます😆


特にソル😗
お散歩~


暑いね~
曇りなのに 何故 こんなに蒸し暑いんだよぉ~


ガビィの所に行こうか!
雨降りそうだわ❗️
ここに居たのに・・
グイグイ前に出て来て お母さんの腕をチョイチョイするラック(笑)
ソルは疲れて寝てる❗️
ガビィの所に行く前に 暑いので いつものLAWSONに寄ってアイスカフェラテを買おう!と思った。
店員さんが いつもの方だった。
お母さんが横目で スヌーピーくじを見てたら また しましすか?と聞かれたので  じゃあ4回お願いします~と🤣
また スヌーピーくじをしました。
なんと 1等で2つしかない 折り畳みマット  金曜日も当たったから(笑)
お母さんが2つ当ててもうた🤗
残り3個は クッションマット3個💦💦
何に使ったら良いのか・・
お母さん 蓋付きの陶器のタッパー欲しかったのになぁ~
明日から また仕事でございます。
既に憂鬱だけど😓
頑張ります。


プリン

朝 拒否

昼 拒否

3時に手羽元と野菜スープベースのおじや120gとドライフード15g

ドライフードのみ全部残す💨💨

ここ数日 少しだけどドライフード食べてくれてたし調子にのってしまった(笑)

ドライフードはまた日にち開けてあげてみよう。

ドライフードが入ってて嫌だったらしく 手羽元スープおじやも食べようとしなかったので 悩みながら ワンコ牛乳と小麦粉に少しの鶏ガラスープの素入れて なんちゃってホワイトソース作って かけてあげたら 完食でした😚

ドリアみたいで美味しかったのかな?

なんちゃってホワイトソース試しに少し作っただけだったから 夜 多めに作ってあげよう。 

ガビィ 今日も元気でした。