雨だよ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月14日 日曜日🎵
チョコ&プリン
チョコの背中を枕に くつろぐプリン
ラック
ソル
雨で お散歩行けず😓
残念ね💦💦


どうした?
真剣な顔のソル😗

あっ 気付かれた❗️

明日は曇り予報だから お散歩行けるね!
今日も午前中ゴロゴロ~のゴロゴロ~
アッコにおまかせ!放送してる時に 大鍋に 手羽元 トマト 白菜 大根 さつまいも 白米少し入れてコトコトコトコト煮込みました☺️
最近のプリンの お気に入りが手羽元を煮込んだスープに野菜も入れると何とか食べてくれるからね。

プリン 朝拒否

昼 ドライフード15g 手羽元 さつまいも 白菜 大根 トマトのスープ60g

お薬飲ますのに食パン 5口

夜  手羽元スープ100gにドライフード18g完食。

その後に オールドファッション 5口🤗

お休みも あと1日~

明日もゴロゴロしよう!


昨日のガビィ!

ガビィ 元気だよ!