雨~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月2日 火曜日🎵
雨で お散歩行けず😓
チョコ&プリン
ラック
ソル
ソルの後ろ姿が かわゆす😙
ソルからマットを奪ったラック(笑)
ソル どこ行った~?
にゃんちゃん咥えて 布団の上で 八つ当たり中🤣
プリンの病院へ!
今日は 補液と 腎臓の値の採血。
採血結果は金曜日聞くのにして 補液終わってからガビィの所へ。
金曜日は ソル君も肝数値の採血です😚





ガビィ~
御飯が待てなくて様子を見に来たガビィ(笑)
もう出来るから もう少し待ってて!と言うと部屋に戻っては 数秒すると またやって来る😆
御飯だよぉ~

お利口さんね。
また明日来るからね。
待っててね。
ガビィ6月7日に 発作起こしてから まだ発作起こしてません。
24日経過中。

プリン

夜1時半

あんまり台所にばっかり来るから りんご10切れ→りんご4分の1を30切れに分けた✋

もれなくチョコ ラック ソルも  りんご食べれる(笑)

朝 カロリーエース1缶 完食

昼 かぼちゃおじや100g

夜 リコピンプラスナチュラルハーベスト1袋70g→20g 

冷やし焼きいも 4口

食パン  10口

食欲がない訳ではなさそう。

採血結果が怖いわぁ~

バランスも取れてないし💨

&腎臓の数値どうだろうか💦💦

あと 3日~