危なくて怒られたソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月27日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
お散歩~😗

涼しい様な でも暑い様な 良く分からない天気の今日!
お散歩中 お母さんに きつめに注意されたソル。
全くめげないよ。
これっぼっちも💦💦
白線が嫌なのは分かるんだけど 突然 逆方向に勢い良く行こうとして ポールにリードが引っ掛かり オェ~ってなる事を 繰り返したから 怒った。
グレーチングが苦手なのは しょうがないとして 白線 マンホールを どう克服すれば良いのか。
このままだと かなり危ないのです💦
これが普通の歩道だと 道路に飛び出す事になります😓




ガビィ~
お散歩終わった後だったけど もう一度 オシッコだけさせてから 御飯。
早く~御飯~(笑)
ムシャムシャ
むしゃむしゃ🤗

ガビィが 御飯食べてる間に お水交換チェックして  ケージの中掃除して 凍らしたペットボトルをセッティング。
御飯 終わってから ブラッシングして 冷たいタオルで顔を拭き拭き。
部屋の床掃除して帰って来ました。
↓帰る前に ワンコチーズ下さいアピール😆
今日は クールネック 2つ共 凍らしてありました😚
ガビィ 帰るね。
兄ちゃんの所に おかず持って行かないといかんのよ💨💨
明日 また来るからね。

プリン

昨日の夜11時40分 

スイカ🍉8口

今日の朝 ウエットフード5g

朝はやっぱり食欲がない様です。

昼 拒否

夜  かぼちゃスープや ウエットフードを拒否 。

必殺 ドーナツも拒否。

夜 鶏スープ5舐め 

マグロ赤身 3切れ

ローストビーフ 4口

最近 またワンコ御飯も食べてくれる様になってたから ほっ~としてたんだけど今日は駄目な日らしいです。

後から また別の物をあげてみます。

後 1日😗