湿度が高いわぁ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月25日 火曜日🎵

チョコ
プリン
ラック
ソル
補液に行った帰りに お散歩~







ラックはグレーチング飛び越えて向こうに行きたいんだけど ソルがいるから 諦めました😙
反対側でソルは断固拒否(笑)

お散歩終わってから ガビィの所へ!
今日は日中 暑かったけど 夜は  まだ気温も下がって過ごしやすかった。良かった。
でも湿度が高くて・・
お母さんが用意した 御飯を待ちきれないガビィ😆


ペットボトルもセッティングしたし お水もチェックしたしケージの中も綺麗にしたし  ブラッシングも終わったし 顔も拭き拭きしたし❗️
お母さん 帰るからね。
また明日ね。
プリン

昨日夜11時 かぼちゃおじや120g

直後にロールパン6口

ドーナツ  2口

今日の朝 カロリーエースムースタイプ85g完食

昼 かぼちゃおじや  100g完食

夜ご飯は 薬飲ますのに少しパンをあげたら 6口食べて 今は寝てます。

なので今日も 遅い御飯 後であげてみます。

後 3日!ながっ💦💦