嫌だったらしい! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月13日 木曜日🎵
チョコ
プリンは寝ておる!
ラック
ソル
今日も暑かったけど 日が暮れた辺りから 風があったので昨日より涼しかったです!
お散歩❗️
プリン カラスを見て固まってます。

ラック
カラスに怒ってます←怖いくせして(笑)

ソル
あら?キュートに見える❗️

噴水の台に乗せたら…
嫌だった模様❗️
ソルは?
嫌だった模様❗️
噴水にカモが二匹泳いでました。


ガビィ!
今日は 居間に 連れて行ってくれてました→居間はエアコンつけてあった😚
暑くて息があがってるから~と従姉妹が クールネック着けてくれてました。
着けたら息があがらなくなった❗️って。
替え用に もう1つ買ってあげよう!
持って行った ご飯をガビィが食べてる間に ケージの中を掃除して お水交換して ご飯終わった後に ブラッシングして 部屋の床掃除して帰ってきました。



プリン

夜中12時半 小さいプリン6口

2時半 ワンコクッキー4枚

今日の朝 拒否

昼 かぼちゃスープ80g完食

夜ご飯→今 寝てるから 後から 何か食べさせてみます。

明日は プリン 補液の日!

その後 お散歩して ガビィの所に行って その後兄ちゃんの所へ おかず持っていく予定!

明日も時間に追われそうだわ。

腰の調子も 悪くなってきた お母さん。気をつけよう。