今日のプリン | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月27日 月曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
ソル
お留守番ソル
珍しく起きてる❗️
そして 珍しくケージで寝てる❗️
プリン
今日は 一日中 寝てばかり。
朝ご飯 全く拒否 昼ご飯 全く拒否 仕事帰ってから 病院行く前にも あげてみたけど 拒否。
水も飲まない。
流石に お母さんも気持ちに余裕が無くなってきた。
病院へ補液に!
先生に 昨日の話をしました。
胃捻転に移行にならなかった事は本当にラッキーだった事や また同じ事が起きる可能性があるから もし そうなったら 時間問わず直ぐに連絡して!と言われました。
今日は補液してるから お水飲まなくても そんなに心配しなくて良い事と 食べない事も 明日まで様子みて 明日も同じなら シリンジで少し与える事も考えてみた方が良いかも!と。
病院の後 ガビィの所に行って 帰って来てから もしかしたら食べてくれるかも~と豚モモの薄切りを焼いたり  タラを焼いたりしてあげてみたけど食べない
フレンチトーストも食べない
まるごとバナナのスポンジとクリームも食べない。
勿論 チャーシューも ウィンナーも食べない。
もしかしたら食べるかも~と思って ニャンコご飯の銀のスプーンもあげてみたが 食べない!
バニラのアイスクリームも食べない!
チーズケーキも食べない。
今日は 駄目らしい。
ちょっと泣けてきた。
でも 明日 またチャレンジしてみる✋
めげるな💪
しんどいのは お母さんじゃなくてプリンだから。
嫌な事考えると本当になる。
引き寄せの法則だ。
明日は 少しでも食べてくれるはず。



ガビィ
今日も お母さんの後を付いて回る(笑)
ご飯 準備するからね~と言うと ちゃんと部屋に戻って待つんだけど お母さんがモタモタしてて 遅い時 部屋のドアから顔だけだして まだかぁ~と様子を伺うガビィです。



ガビィ 明日も また来るよ!
明日は もう少し心に余裕持とう!