今日のプリン | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月15日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル

今日の朝  嘔吐したプリン。
それから 全く元気がないプリン!
見守りカメラでチェックしてたけど 殆ど寝てました。
朝ご飯拒否 昼ご飯拒否!
昼も夜も お母さん帰っても お出迎え無しで寝てたので仕事終わってから 金曜日に補液に行く予定だったけど病院へ!
補液と 吐き気止めの注射を打って貰いました。
金曜日も補液に行ってきます。
夜ご飯は 流石に3日目になると さつまいも蒸しパンは拒否。
焼き芋を  5口。
ポタージュ2舐め。
お母さんが食べてた うどんを ガン見してたので1センチ程あげたら食べた。
塩分あるから 慌てて 4回 湯がいて 洗って あげてみたら  欲しがる。
結局 1本 食べました。
楽天さんで ワンコうどんポチったけど きっと それは食べない様な気がする。
でも 少し食べてくれたからよかった。
バニラアイスも2口食べました。

お散歩!



ガビィ
持って行った ご飯を たいらげて ペットスウェット少し飲んで ご機嫌でした。
ケージ内の掃除と 部屋の床の掃除して ブラッシングして 目の周り拭き拭きして お水チェックして 帰って来ました。
目の周り 拭き拭きしてる時 嫌なんだろうけど 目を閉じて ジッ~としてるガビィ!
お利口さん。
お母さんが居間に行くと やっとやっと歩いてるのに着いてきます。

まよ 今日も乱入!

自分からケージに入って オヤツを待つガビィ(笑)
明日は お母さん お休み取ってます。自分の病院 診察行ってから お休み取ってるけど仕事に行こうか ガビィを お風呂入れようか 悩み中!
いや 仕事 行きたくないから 行かないかな💨
明日 決めよう!