プリン 本当に食べない! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月7日 火曜日🎵
チョコ プリン
プリン
ラック
ソル
チョコの お腹にオケツ乗っけて寝るプリン
病院行く時~
ラック

ソル
待ってる間 軽くお散歩!
ラックは 向かって右側に行きたいんだけど!
グレーチングがある😅
絶対に近づこうとしないソル💨
向かって左は 道路だから危ないのよ~
プリン
トランサミンと言う人間の薬 処方して貰いました。
止血剤としての効果もあるけれど 喉や鼻の粘膜の炎症を押さえる効果もあるので。
腎臓の薬が 丁度無くなる月曜日までの分にトランサミンも合わせて貰って 来週の月曜日 再度 診察予約入れてきました。
昨日の夜は 何とか食べてくれたけど 今日は 朝 拒否   昼 拒否   夜も拒否😭
ごまかし ごまかしで4割弱食べてくれたけど・・
体重が3日で300g減ってる。
ワンコチーズだけ  3粒食べる。
後から スタミノール 上顎につけよう。
明日も食べてくれないなら 本気の本気に本腰入れて 対策ねらないと。
ソルは 今日は 尿は大丈夫。
このまま経過観察です。
病院終わってから ガビィの所へ!



ガビィ~
来たよ~☺️




まよ またもや乱入(笑)
帰るね!

もう 毎日 毎日 後ろ髪引かれて❗️
ばあちゃんの家の近くに引っ越ししようか!とまで考えておりますが・・今は無理だ💦
お母さんが ばあちゃんの家に着いた時に あずきがヘナヘナ~と立てなくなった 震えが止まらない と言われて あずき見たら 確かに腰が立ってない 震えも酷い。
ヘルニア?
でも どこを触っても大丈夫そう。
眼振も出てなかったし。
7時回ってたけど 従姉は あずき連れて動物病院に走ったので お母さん しばらく まよと ガビィと留守番。
従姉の旦那さんが お風呂から上がってきたので お母さん 帰ってきました。
帰る途中に あずきを連れて行った病院の前を通ったので 一応 顔だして どう?と聞いたら 今から 診察だけど さっきから普通に歩いてる~と言ってた。
なんだったんだろうか?
診察結果は聞いてないので 明日 聞いてみよう!
仕事は 毎日 毎日 考える💨嫌だ😓
耳の調子も いまいち悪い😱
後 3日💦