今日も行ってきた! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月14日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ガビィちゃん所に行くよ~
出発😗

ソルは ここから顔を出しておる!
あり?
あっという間にソル場所移動✋

また ここに来た(笑)



ガビィ~
また来たよ🥳




今日の ご飯は どうですか?(笑)
夜ご飯は 減らす様に 従姉に伝えてきたよ。
ブラッシングして 肉球のお手入れして 目の周り 蒸しタオルで拭いて 帰って来ました😚
また来週くるかね。
待っててね。
後ろ髪引かれる~連れて帰りたいが 重くて抱っこ出来ない
チョコ&プリン
ノロノロ歩く!

明るい時間の桜は見納めだと思うわ!
ラック
お散歩行きますよ!
真剣な顔して どうした?(笑)



日が落ちてきたわ!


疲れたのか 今は皆 爆睡です!
プリン 本当に ご飯食べない。
プィっと横向く💦💦
朝は30分かかって 半分をやっとやっと💨
夜は必殺 ここグルメさんご飯だわ。
また明日から仕事がはじまる~
本当に ウンザリ😓憂鬱💦
でも 稼がないとね!