今日も元気!元気! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月29日 金曜日🎵
チョコ
プリン
今日は 呼んだら こたつから出てきたよ!
お母さん 何ですか?
私 今日は 顔見せてあげるわよ😗

ラック
ソル
ラック&ソル

チョコ &ラック &ソル
お留守番ラック
ソル
昨日の夜
目はバッチリ開いてるけど 絶対 寝とるやろ~(笑)
ソルの にゃんちゃんを 抱えこんで離さないラック(笑)
ソルは ラックになら お気に入りのオモチャ取られても怒らないよ😆
お母さんの上で くつろぐラック!
その頃ソルは・・・
トイレシートを敷いてある場所にセンサーライト置いたら  ライトが点いたり消えたりするから 面白いのか 直ぐに確認しにいく😅
お決まり ガウガウ遊び!
と 言うより またラック ソルにだけ強気のガウガウ。
そしてソルは 押され続ける(笑)
これが お母さんだと 向かってくるのよ~ソルは🤣
一遊びしてから お母さんの上で まったり~ソル

ラックはケージで寝た❗️

明日は ばぁちゃんの49日!
はやいなぁ~
やっぱり ばあちゃんに会いたい お母さん。
ばあちゃんがいた日々は絶対に戻ってこないんだ!と 痛感してる毎日。
あの日から ばぁちゃんが入院してた病棟に行けなくなった お母さんです。まだまだ 駄目駄目だわ!
明日 49日法要と食事 早く終わったら 明るいうちに お散歩行けるかなぁ~
でも お母さん父  送ったりしないと駄目だからなぁ~