誘惑に勝った! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月28日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
ソル
今日も こたつに入れない末っ仔ソルです(笑)

ずっと 仕事が忙しかったんだけど 今日 30分程空き時間が出来て 見なきゃ良いのに ばぁちゃんのカルテの看護記録を読んでしまった。
ばぁちゃんと看護師との会話が細かく記録されていて・・
本当に 見なきゃ良いのに ばぁちゃんが どんな事を話ししてたのか 読んでるうちに また泣いてしまった。
本当に ばぁちゃんがいないんだ!と分かってはいても 夢の様な感覚もあって でも本当に本当に ばぁちゃんは もう居なくて。
いつまで 続くんだろか。この気持ち。
明日は 母関係の事で お休み取ったので それが終わってから 久し振りに 父とイオンに行く予定。
父 大丈夫だろうか・・

今日の朝 起きなきゃいけない時間に ソルからの悪魔の誘惑~
お母さん まだまだ 僕は寝ていたいんですぅ~と ぴっとり くっついて起きようとしない。
一旦 目を開けるんだけど また 目をつむる~
誘惑に負けたかったけど 踏ん張ったよ!
ラックは 起きて 尻尾フリフリ  ご飯の催促~でも ソル 本当に 起きようとしない~
あなた 朝方 1人で遊んでるから起きれないのよぉ~
はぁ~ お母さんもソルになりたいわ(笑)毎日思う😆
ちなみにチョコ&プリンは 揺さぶって起こすまで ずっと寝ております!