またまた この寝方(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月9日 金曜日🎵
チョコ
プリン
カリカリは やっぱり そっぽ向くけど この間から ポチりまくった 手作りタイプのウエットフードや  手作りタイプのペーストタイプのフードは 時間かかりながらも喜んで食べてくれてます。
いつまで 食べてくれるか不安だけど ひとまずは安心。
ただ 治った!思うと 下痢になったりを繰り返してます。
チョコ&プリン

ラック

ソル
ラック&ソル


昨日のラック
色っぽい たたずまい😆
ソル
また 変な寝方を🤣🤣
酷くないのかなぁ~(笑)



今日 お母さん父が 伯母の面会に来ました。これが最後になるんじゃないか?と 毎回 心配しながら来てます。
今日も 大号泣でした。
また 寝たきりになった姉を見るのは辛い。愛しい 何とか元気になってくれ!と 大泣き。
今日も 事務の子達に お菓子を買ってきてくれて 皆 喜んでた(笑)
↓1人ワンセットずつ😚
明日から3連休。
明日も頑張るぞ💪