お昼のハプニング~ラック! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月6日 火曜日🎵
チョコ
プリン この後 こたつの住人になって出て来ない~
ラック
ソル
ラック&ソル
ソル(笑)
お留守番ソル❗️
ラック
あれ?同化して分からないだけか?
明るくしてみたが いない~😅
これは 絶対にいない💦
また 脱走したのか・・・
カメラから ラック~呼んだけど どのカメラにも姿が写らない💨
ラックの グゥ~グゥ~と声だけ聞こえる→絶対に何かあったんだ。
またまた でました💦
お母さん ・・😭
家帰って良いですか?・・
慌てて家に向かう。
12時だったけど休憩入って(いつもは1時過ぎ)
 心の中で ラック~ 待ってなさい!お母さんが直ぐに帰るよ~
ラック~と叫んでおった。
家に帰ったら・・・
これは 救出した後に 撮った写真なんだけど😓
向こうの部屋の柵 
リボンを釘に巻き付けて 勝手に部屋のドアを開けれない様にしてあります。
でも 下の部分は 多少 動くのよ~
その 隙間に グィグィ入って 抜けなくなっておりました😭
↓こんな感じ・・・
これは リボン外してあるから 入れるし 直ぐに出れる。
ばかもの~
ばかもの~
はぁ~何もなくて良かった❗️
この後 下の部分もリボンと釘で 開けれない様にしました💨💨
そして ラックのクレートとケージも 隙間を開けれない様に 結んで 家を出ました。
その後 鳴く鳴くラック😅
プリンのご飯。
ポチった物の3つが今日届いた。
食べてくれるかなぁ~
食べてくれたら それに似た様な物を作るつもり🤗

ココグルメ 手作りドッグフード 国産 無添加 獣医師監修 総合栄養食 グレインフリー ウェットフード ペットフード ご飯 トッピング 老犬 シニア 小型犬 子犬 お試し

ワンちゃん大喜び! ペースト状 フィッシュ&ベジタブル 犬 手作り食 【ペット用品 フード 鶏肉不使用 老犬 シニア 流動食 介護食 帝塚山ハウンドカム】 帝塚山ハウンドカム

ナチュラルハーベスト 成犬用 リコピン プラス 3種 アソート セット 70g×各1 (ホース/フィッシュ/チキン) プレミアム ドッグフード

後は ふりかけとかも頼んであるし

血液サラサラ4兄弟
出費よぉ~😆😆

台所とかも写せる様に カメラ もう一台追加購入したよ🤣
ソル君の靴も明日 届く予定✋

明日も頑張るぞ💪