2024/02/02 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月2日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番ラック
ソル
プリン
ワンコチーズや ワンコクッキー等のオヤツは食べます!
かろうじて カロリーエースは飲んでくれます。
今日も お友達に聞いて いくつかフードをポチりました。
楽天マラソンも始まるので その他の候補も 買い物カゴに入れといた。
ダシをとって甘味は入れない 卵焼きや カボチャのポタージュ  ワンコ牛乳とワンコパン使ってオートミール等を作ってあげながら  手作りご飯等も 混ぜながら試行錯誤して試して見ようと思ってます。
今日 朝 仕事に行くなり 伯母が急変したと連絡貰いました。
誤嚥性肺炎の再発で朝方から 意識も朦朧として 血圧が70ー50 脈も乱れて 浅く速い呼吸に変わったと
ばぁちゃん分かる? と耳元で声かけすると まばたきして答えてくれるけど 浮腫も酷い事になってきてる。
酸素も3Lになって 明日やっと お風呂に入れるよ!と昨日 言ったら喜んでたのに。
今は 酸素10Lに モニター装着と 鼻から チューブ入れて  胃ドレナージをした状態です。
電話がなるのが怖い!
コメントの お返事  後になると思います。