大丈夫です | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

今日 石川で起こった地震で 沢山のラインや電話 メッセージ等頂きました。

ありがとうございました。

私も 4ワンも大丈夫です。

クリスマス後から 伯母の状態が かなり悪くて  ブログが書けませんでした。

仕事中にも関わらず 声を出して大泣きしたり 毎日 過ごすのが やっとやっとです。

今日 午前中に 院長から厳しい!と電話が入り 病院に向かいました。

下がってた血圧も 何とか少し落ち着いて でも 全身状態も悪く SPO2が測定不能になったりで予断も許さない状態。一旦 帰宅して また いつ病院に向かう事になるか分からないので ラックとソルを散歩に連れ出した時に大きな地震がきました。

道路で 腰を抜かした状態のラックと吠えだすソルを抱えて 伏せたまま動けませんでした。

急いで 帰宅して 家の中を確認。

伯母の具合が悪いので 今回 帰省予定じゃなかった次男君に28日に帰ってきてもらってます。

チョコとプリンは次男君に抱っこされてたけど 家の中 ぐちゃぐちゃ。

食器は割れてるし 物は落ちてるし。

でも 私 次男 チョコ プリン ラック ソル 皆 怪我もありません。

長男からも 俺は大丈夫!お母さん達は?と連絡ありました。

お母さん父の家も 飛んでもない事になってる様ですが 父は大丈夫。余震もかなり続いてて まだ身動き取れません。

そんなこんなで ブログは 書けてませんが また 書ける時がきたら 書きます!

ご報告まで。