可愛いアイテム! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月30日  木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

今日 届いた 編みぐるみの シュナちゃんキーホルダー🥳
かわゆす~
 事務で同僚だった方が(11月から有給消化で お休みだった)
今日 退職だったので保険証持って 挨拶においでました😗
なんやら 沢山 頂いてしまいました!
シュナちゃん(レバー)巾着!
可愛すぎる❗️
その他にも キティちゃんクッキーや ハンドクリーム  舞妓はんひぃ~ひぃ~の七味  お香。
写真はないけどロールケーキも😙
ありがとうございました☺️
昨日のソル!こたつ布団にくるまり→チョコ プリン ラックが こたつに入ってるから おまけにラック おっぴろげ~で寝てるから入る場所なくなったよ!

雪ん子ちゃん🥳
先日のソルの無謀な挑戦😅😅
こっちの写真の方が いかに無謀か分かるわ🤣
明日は コロナワクチン。
明後日 叔母の所にも行かないといけないから どうか 酷くなりません様に!

明日も頑張るぞ💪