今日は4ワンで お出かけ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月23日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル


叔母の病院に行くよ~
ラック~
ながぁ~い まつ毛😚

ソル~



今日はチョコもいるよ~
プリンもいるよ~
叔母の病院に寄って 話をしてから 従姉の家に洗濯物 持っていく!
お店で くつろぐラック~
今日も 言われたよ。
この仔は どこまで 甘えん坊なんだ~と☺️☺️
ソルは ビビりだけど たくましい所もあるし 車でも 本当に お利口に待てるのよぉ~→お店が苦手だからね。
しかぁ~し ラックは お母さんが見えないと 駄目なのよ~💨
だが お母さんが側にいれば お利口なラック。
反対に ソルは お母さんがいても 駄目な場所ではガクブルになるのよ~



お散歩~
暗くなる前にいそげ~
ラックとソルを本格的に歩かせる前に チョコとプリンも歩かしたけど 移動とかで疲れたのか 直ぐに抱っこ~をせがむ😅
4ワン同時は 本当に 凄い事になるよ(笑)
チョコ&プリンが寝てる間に歩くよ~😚






今日 叔母が転院した時に 消灯台に 置こうと思ってた 可愛いクマのライトが届いたよ!
ピンクのクマを購入。
面白くないんだから せめて ベッド回りは 可愛くしよう→お母さんの自己満足👐
毎週 木曜日に 移動スーパが来るから今から  買い物を楽しみにしている叔母!
車椅子で玄関外に出ないと行けないから  寒くなったから キティちゃんの ふかふかブランケットも買ったよ!
明日 1日 頑張るぞ💪