兄妹と兄弟! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月27日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お母さん😙
僕 伏せしてますよぉ~🥳
昨日の夜🌃
でかでかクッションでのラック!

爆睡😪💣️💤
ラックは 抱き枕ウサギさん
ソルは ジョイ君で 遊ぶ。
ラックが持ってる物 全てが気になるソル。
ラックが遊んで物で遊びたくなるソル(笑)

僕 可愛いですか?
うん ソルは 可愛いよ😆
仲良く 一休み!
我が家は チョコ&プリン兄妹
ラック&ソル兄弟
普段 線を引いた様に分かれてるけど それで均一が取れてると思います。
チョコとプリンは 生まれた時から 離れてたのは10ヶ月だけだから 一心同体!って言葉がピッタリ。
ラックとソルは どんどん仲良しになってきて 何よりも ソルが本当にラックの事が大好きだから きっと目指せラック兄ちゃんが目標なんだと思う。
そしてラックは 1人になりたい時もあるけど ソルが気になって しょうがない。
なんだかんだと世話もやいてるし
プリンがソルに 唸ると プリンの事大好きなのに 間に入って ソルに怒るな!と訴えるし。
でも 自分はソルに怒るのはOK🤣
いかにも兄弟だなぁ~と思って日々 過ごしております🤗

明日は 伯母の面会!
あっ その前に お母さん父と買い物。
明日も 頑張るぞ💪