せっかく空けてくれたのにぃ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月11日 月曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
お散歩~久し振りの 海浜公園!
9月になって また 駐車場 無料になったしね☺️
気温は29℃くらいだったけど 湿度が高過ぎて暑かったわぁ~
でも夕方になると 地面は 真夏の様な熱さじゃないから助かる❗️













まだまだ 今週 はじまったばかり💨
ながいぞ~
あと4日(笑)
昨日 寝る時に お母さんは横向きでテレビ観ていて 右側にラック 左側にソルが お母さんにぴっとり くっつき過ぎて 狭いし 暑いし 😆
こんな狭かったら お母さん寝れんがいね~ちょっと どいて!と言ったら 寝ながら ゴロンと回転して場所を空けてくれたラック!
でも その 空いた場所に そそくさ~と移動してきて ヘソ天してきたソルでした🤣🤣
結局 お母さんは キツキツだった😅

明日も頑張るぞ💪

病気に負けず頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋