今月も散々な給料だった! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

7月25日 火曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ソル(笑)
本当に 隠れて ヒョコっと お母さんを見てる時が多々あります😆
仲良く 寝て!
と言うより ソルがでかでかクッションで寝てるから ラックは諦めた。でも 気持ちは でかでかクッションで寝たいから 半分だけ~(笑)
ソル 何しとるん?

ソルが ラックのお世話~
舐め舐め攻撃☺️

今日の朝~
ラックは お母さんが 起き上がると  直ぐに起きるんだけど ソルは起きません~
でも チョコ プリン ラックが オシッコに行く時は スクッと起きて 後ろから着いて行きます~


お母さん パッパッと カレー作ったので 食べて しばらくしたら 外 歩きに行こうかね~
暑い☀️😵💦


明日 給料日!
今日 明細貰ったけれど 今月も お休み多すぎて 散々な金額だった。
もう 8ヶ月もこんな感じ😭
明日も 午後から 長男君と用事があるから お休み!
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋