明日は ゆっくり出来るかな? | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月12日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
スヤスヤ😪ラック
スヤスヤ😪ソル
ソルの この寝方 可愛くて(笑)
お母さん 坂上どうぶつ王国観ております。



明日 明後日 お休み~
来週は 午後から半休を2回取らないと行けない予定💨💨
3回になる可能性もある😓
今出来る事を 少しずつ片付けて行こう☺️
明日は ゆっくり出来るかな?

明日も 頑張るぞ💪

病気に負けず頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋

レオンに穏やかな時間が流れます様に。
レオンナデナデ~🤗