綺麗な開脚! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月31日 金曜日🎵
チョコ
プリン
ラック
暑いので 昨日からラックとソルは夏服だ☺️
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
仕事に行く途中の桜を🌸パチリ!



昨日の夜のラック😙
今日の朝のラック!

見事な開脚 ソル君!
可愛い😘
ちなみに お母さん このラックとソルな間で横になって寝てたよ!
ラックの前足 踏んでたよ💦
狭すぎ~(笑)
歯?歯茎?が痛くて 痛くて ちゃんと寝れなかった。
抗生物質も痛み止めも効かず😓
去年も今頃から 10月まで 歯の痛みに悩まされてた。
またかぁ~💨→違う箇所だけど!
明日は 午前中 歯医者!
夕方から チョコとプリンは 検診予定だから4ワン連れ出しです☺️
フィラリアの お薬も貰って来ないとね!
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋