体調悪し! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月16日 木曜日🎵

今日もチョコは 写真撮影に参加せず😅
プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
プリン ラック ソル
今日の朝のラック
ソルは既に起きておった!

お母さん コーンスープを飲んでる時!


今は 野球を観てるので ラックは お母さんの上!
ソルは横から お母さんを見てる!
そして寝たラックとソル
相変わらず体調が悪くて!
今日も お休みして横になってました。
大分 楽になったので明日は 仕事行けると思います。
疲れがでたのかなぁ。
思う様に色々な事が進まず・・
進まないだけではなくて  こんな馬鹿な事が何故まかり通るのか。
日本の法律 おかしいし💢😠💢と思う事ばかり。
悔しい事ばかり!
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋