なんだかなぁ~ | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

3月3日 金曜日🎎
チョコは 疲れて こたつの中で爆睡中。
呼んでも出て来ず❗️
プリン
ラック
ソル
プリン&ラック&ソル
寝る寸前プリン
今日は 丸まって寝るラック
ソルは くまのプーさんベッドで!
プリンを枕に まったりチョコ
ラックは寝てる。
ソルは こたつ敷をカミカミし始めた。
爆睡中ラック
今日は 用事が早めに終わったので、お母さん頑張って皆連れてドッグランへ行ってきました。
一人は やっぱり大変だったわ。
マイペースなチョコとプリン。


反対に 嬉し過ぎて テンションあがるラックとソル。
この間の じいさんもいた。
じぃさん 近くにいた女の人に あの一人4匹もいるんや。
あの年寄り2匹はおとなしいけど あっちの2匹は 世話しない世話しない走り回ってばっかりや。
と言ってるのが聞こえてきた💨
ふ~ん そうなのか・・・😅
走ったら駄目なのか💦💦知らなかったよ💨💨
迷惑にならない様に適度に遊んで帰って来ました。





帰りの車の中。
ソルは疲れて寝ました。
ラックは まだ元気!



ソルも起きたよ~
明日も 頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫✋