ラックの寝方&考え方の違い… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月27日 月曜日🎵
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日のラック~の寝方(笑)




チョコ&プリン
ソル
いつも わりかしコンパクト!


お散歩~














早く帰れたら ドッグランに連れて行ってあげたかったけれど…
郵便局行ったり 警察に電話したり 市役所2ヵ所回ってたりしたら 家に着いたの5時少し前になったので緑地公園散歩!
明るいうちに行けて良かったけど せっかくの良い天気!残念だった。
金曜日も 用事で仕事休まないと行けない。
でも 休み続いてるから 昼の11時50分まで仕事行く事にしました。
早退にはなるけど……
金曜日 早く帰れて 天気良かったら チョコとプリンも連れ出して ドッグランに連れて行ってあげよう✋
ただ 先週行ったドッグラン💦💦
次男君いたから 何とかなったけど 走り回ってるラックとソルに嫌な顔されるし……→前回も そうだったから 直ぐに帰った💦
おまけに ラックが 吠えてるんじゃなくて おしゃべりするんだけど その度に 吠えるな!って言って 手をあげて 叩く素振りして おしゃべりを止めさせようとしてる じぃさんがいて…
ラックのおしゃべり 確かに 声でかいんだけど……
何度も繰り返すので それ 止めて貰って良いですか?って 言いに行こうとしたら 帰って行ったので💨💨
言わなかったんだけど。
考え方も人それぞれだし 難しいなぁ~と思います。
その じいさんにとっては 耳障りだったんだろうし。
ラックの おしゃべりで ビビる仔もいるだろうし…
その じいさん チョコとプリンには とても 優しい声をかけてたけれど…
前に良く行ってたドッグランは チョコとプリンは ラックとソルが遊ぶエリアは入れないし…
ドッグラン 混んでなければ良いけどなぁ~。
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!