今日も お利口なソル君! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月19日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン

ラック

ソル

ラック&ソル



今日も まったぁ~り過ごしました!と言いたいけれど……
家で 少し 母の物の確認作業をしてました。
その間は 皆 大人しくしてくれてました→チョコ プリン ラックは 大人しくしてくれるのは分かってたけど。以外にも ソルも お利口にしてくれてました😚
ソル 決めつけてしまって ごめんよぉ~(笑)
終わってから シュナ人形大 ジョイ君を振り回し 投げ飛ばし  ラックとソルで 追いかけっこしてました❗️
今週は また 金曜日 お休みしないといけないから……
はぁ~ 給料 減る一方💦💦
ボーナスの査定にも かなり響くんだよなぁ~💨
相変わらず 兄からも バンバン ラインくるし💦💦
明日も 頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!