優しいラックだよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月1日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
今日は コンパクトに でかでかクッションにおさまって寝てるラック。
お母さんが携帯を触ってたら…
熱い視線。
ラックは結局 起きて ケージへ。
熱い視線。
ソルも熱い視線。
お母さんの上で 誰が寝るか 相談中!
どうする?
どうしたら良いと思う?
ソルが勝ちました😊
いえいえ 優しいラック兄ちゃんが 譲ってくれました。
向きを変えて 顔を お母さん お腹に乗せて眠りにつく ソルでした~


明日は 用事で仕事 お休みします。
明日も頑張るぞ💪

病気に負けず 頑張ってる貴方達!
絶対に大丈夫!