ダブルパンチ&カート! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

11月1日 火曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
兄ちゃんが 1人暮らしする事になって これからは 4ワン連れて 出掛ける事も増えるだろうし 歩く速さや 散歩の距離が  チョコとプリン   ラックとソルじゃ違い過ぎる!
4ワン一緒に病院連れて行く時も かなり大変だったから→ 2匹 抱っこして ドア開けられないのよ~
 前から購入しようか悩んでたカートを 昨日ポチりました😚
今日 届いた(笑)
クーポンとポイント使って 😆😆

チョコとプリンを乗せてみた❗️
嫌がる様子なし🖐️

チョコとプリンは 一緒でも余裕。
一応 20キロまで大丈夫のを買った。
ラックも乗せてみた(笑)
ソルも乗せてみた😋


ラックもソルも 大きいから 一緒は 無理かなぁ~😆😆

今日も 兄ちゃんの部屋を少し片付け~
ゴミ袋1つで止めた。
毎日 毎日 やっても やっても  ゴミが減らないよ😅

お母さん 今日は忙しかったけど…午前中 撃沈したよ。
同僚の子から 昨日観た?
と聞かれた。
何が?と聞いたら😭😭
帰れマンデーに 吉川晃司が出てたね。
ニュースステーションに内村航平君出てたね。

どちらも観てないよ😭😭😭😭
ダブルパンチ いや もうチーン💦
そして どちらも 見逃し配信さえないよ😭😭
目から涙チョチョ切れて 大笑いされました💨
泣くつもりはなかったけど(笑)
勝手に涙が出た。
(ブログアップするまで何度もTVerで検索してたんだけど 帰れマンデーアップされてなかったけど ブログアップした後に 帰れマンデーアップされてたので観れました。内村航平君は 世界体操 地上波放送のゲスト解説するので録画予約しました)

明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️