結局 手伝っているよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月25日 火曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
手を出したくなかったけど😓
兄ちゃんに任しといたら いつまで経っても片付かない(笑)
なので 少しずつ お母さんも ゴミや本を分別して捨ててます。
結局 手伝ってしまってるわ。
でも あまりすると してくれるもんだと思われるのも嫌なんだけどなぁ~😅
疲れたよ~😖💦
チョコ&プリンの視線 感じる……
あっ ご飯 あげるね😁
ラックとソルは 遊んでおります‼️


身を乗り出してきた(笑)
さっ ご飯にしようね~
ご飯後!
橫座りラック😚
色っぽい💋
3分後😊
このまま~(笑)
ソルも 休憩中☺️

お母さん しばらく 夜は 後片付けの日々だわぁ~🤐
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️