待ってたよ(笑) | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月23日 日曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
トリミング前に 軽く散歩~




が……
あっという間の超土砂降り😓
1時に預けて ガソリン入れて オイル交換して 買い物行ったりしてたら あっという間の4時💨
時間がない~
チョコとプリンのカットは来週まで お預けだわぁ~
お家に帰って しばらくしたら お迎えの電話(笑)
はやいっ~
 そうこうしてたら 兄ちゃんが 片付けに来た🖐️
来たよ🖐️
待ってたよ(笑)
やっと来たよ❗️
聞くと 今週 殆ど夜ご飯 抜いてるとの事💦💦
まじかぁ~
取り敢えず マグロの漬け丼と味噌汁作って食べさせた。
ゴミ袋 3つ分と 貯まってた段ボールを捨てて→まだまだ先は長いよ(笑)
あまりにも散らかり過ぎて 片付ける前と後でも 変わりがない様に見える😆😆
明日の夜に また来るらしいから 
一口カツ 沢山作るから 持っていくか?聞いたら 持っていく❗️と言うので お母さん 明日 仕事終わったらダッシュで帰って 一口カツを作らないと。
他にも 日持ちのする物作って 持たせないとダメか…💨💨
トリミング写真😚
ラック




ソル








明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️