ソルの誘惑! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

10月14日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
仲良く タオルを引っ張りあっこ☺️
始まった❗️
ソルのクネクネ~




その間 チョコは…
睡眠中💤
プリンも 睡眠中💤
ソル ラックへの舐め舐め攻撃🖐️


ラック
気合い入って お耳 立ってます😊
ソルは お母さん 遊ぼう~と 誘ってます😘
明日は お休み~
歯医者行って 夕方 お花を取りに行かないとね~
今日の朝方まで 寝なかったソル。
お母さんが 起きる時間に ぴっとり くっついて 一緒に寝よう~と 誘ってくれる(笑)
ラックも 寝てる☺️
チョコとプリンは 当たり前 寝てる😊
ほんなら 5分だけ~思って目をつぶっていたら お母さん寝落ちした💦
で 結局 いつも家を出る15分前に 目覚めた😫😫
超特急で用意して 皆に ご飯あげて家をでた~
ソルの 誘惑 危ないわ(笑)
明日も頑張るぞ💪

今 病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️