頭痛と歯痛! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

9月19日 月曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
午前中 ラックとソルの実家 プレーリー&Dogさんから 見事な じゃがいも(きたあかり)と 玉ねぎを頂きました☺️
美味しく 食べさせて頂きます。
兄ちゃんが いる間に 色々作ってあげねば😁→ 色々 予定が伸びて 兄ちゃん10月の半ばから1人暮らしする予定です❗️
クンクンチェックのソル!
テーブルに 物が乗ってても 飛び乗るソル😆
突然 同じ体勢で 静止(笑)

ラックとソル
今日も元気に遊んでおります❗️



昼頃から突然 頭痛に襲われ……→台風がくる…気圧のせいなのか…
元々 頭痛持ちだけど 突然 痛くなるとコロナかも?と思ってしまうわ😨😨
熱は35.6だったけど。
いつもは 痛くなる!思った時に 直ぐにボルタレン飲むんだけど 最近 歯痛で飲みまくりだったから 少し我慢してたら……タイミングが遅くなって 全く 効かず…
頭痛と一緒に 抜歯した箇所の痛みも酷くなってきて 橫になって 唸ってました。
ウトウトするんだけど 頭痛と歯痛で 直ぐに目が覚める。
目が覚めたら ベッドを引きずり出して ちゃっかり寝てたラックです(笑)

やっと お薬が効いて 我慢出来る痛さ…→でも 痛い😓
今のうちに ご飯作らないとね。
せっかくの お休みだったのに  面白くない1日になってごめんね🙇‍♀️💦💦
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️