車で大合唱の訳! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

8月24日 水曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
今日の お昼!
お母さん また仕事に戻るのに 鞄を持ったら 一目散にクレートインのラックとソル😊
可愛すぎる そして 良い仔過ぎる(笑)
お散歩~
今日は風もあって 気温も28℃だったから 楽だったわぁ~🤗








今日は 家に帰って 直ぐに お散歩に出たので  お昼から オシッコを我慢してたラックとソル。
いつもは 散歩行く前に お家で オシッコするんだけど…
車に乗ってから 緑地公園に着く5分弱の間 遠吠え&ワンワン😅
ハーネスつけて 車から おろした途端 我慢の限界だったらしく ラックと ソルのながぁ~い オシッコタイム🖐️
我慢 我慢で 車の中で 大合唱の お二人さんでした❗️

そして兄ちゃん😆
まだ 痒いのと 胃と背中も痛いらしく 再度 病院に行くらしいです。
何も無ければ良いけれど。
後 2日~
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴方へ❗️
絶対に大丈夫🖐️