明日から7月! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

6月30日 木曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル

今日は夜7時回ってからの お散歩!











少しだけ 遊ぶ😁




爆睡中 チョコ&プリン

今日は お母さん  また 午前中半休貰った。
この2ヶ月近く ずっと歯が痛くて 痛み止めを飲み続けた。
とうとう痛み止めを飲んでも3時間弱で またズキズキと痛くなるから また 飲んで…と 飲んではいけない飲み方をしてたら 昨日から胃痛が酷くなった💦
胃薬飲んでも あまり良くならず…
痛み止めを飲まないと 歯が痛い…でも 痛み止めを飲むと胃が痛くなる。
おまけに リンパが腫れてきた😭
今日 歯医者に電話して 来週の土曜日 歯科衛生士さんの治療の予約になってるけれど もう 我慢出来ないし 良くならないし 痛み治まらないから 抜歯して欲しいと お願いしました。
本当は 抜かずに残すのが 将来の為には良いんだろうけど……
痛くて無理だ😨
午前中 お母さんが居たので  ラックは 遊んで~と ちょいちょい連発。
朝早くから起きてるソルは 寝てました(笑)
後1日!
明日から7月 今年の折り返し~
早く 暑い季節 終わって~
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️