そんなラックも可愛いよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月27日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル
寝る
寝る
お散歩~





今日も階段を拒否るラック


今日は どうしても嫌だったらしく   階段上るのは諦めて(ワープ出来る笑)大回りに切り変えて広場まで行きました😚
そんなラックも 可愛いよ‼️
さぁ~
帰るべ~😘
今日も寝続けるチョコ!
プリン
ソルは 珍しくテレビ鑑賞→坂上どうぶつ王国🤗


ラックとソルで 遊びがエスカレートして 止めなさい!と お母さんに注意された直後🖐️
同時に ガン見(笑)
トイレシートに うんち君を 誰かれがすると お母さんがトイレットペーパーで取る!
すると つかさず ラックとソルは スタスタとトイレの前まで行って待つのが とても かわゆす~♥️
明日も 頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️