良い子は伏せして待つよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

5月18日 水曜日🎵
今日の朝
二人で仲良くクンクン❗️
ソルだけクンクン❗️
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック

ソル
今日はチョコが 雄叫び~💦
それを見ているソルでした🖐️
今日の朝方!
ラックに遊ぼう~とチョイチョイしまくるソルから避難中のラック。
避難しながら ガン見するラックの丸々お目目が 可愛かった~
結局 自分からソルの横にやってきたよ!
 遊んで~と お母さんをガン見!
ソル
まだ お母さんをガン見中!
ソルも場所移動!
結局 ソルは オモチャ箱をあさり中!
そして咥えて来たのは オモチャのぬいぐるみが履いてるパンツ😁
なのに~
ラックに奪われる💨💨
良い子で伏せして ラックが離すのを待つ🤗

そして寝た💤
寝た💤
今日も ラックとソルには眼中なく寝るチョコ&プリン(笑)
今日も歯が痛い お母さん😅
痛み止め 飲みまくり💨💨
明日も 頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️