連休初日は雨! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

 4月29日 金曜日🎵
チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
ベッドの上で同じ格好して仲良くしてる~
思ったら オモチャ咥えて ガウガウ~



突然 素に戻る☺️
お母さんが 食パンを食べてたら……
ソル君のよだれが😅😅
外は 土砂降り💦
出るだけ出てみたけれど お散歩断念💨💨




車でウロウロしてから ケーキ🍰を買って来ました😋
お母さんと 兄ちゃんだけなのに……
つい つい癖で6個も買ってしまったよ😁😁








寝たよ!
今日は 家でゴロゴロ。
韓流ドラマを観てました。
掃除もしないと~だったけど 明日にしよう😊
ケーキを食べる時 また お母さんの手は ソルのヨダレで ベトベトだぁ~
明日は お天気良いみたいだから ゆっくり お散歩行こうね🥳
明日も 頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️