今日も元気 | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

4月11日  月曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
ソル
それぞれに寝てたのに……





ソルは カミカミ~
ひたすら カミカミ~
カミカミしても良い オモチャ渡しとかないと 色んな物を カミカミするからね(笑)
ラックが 1人遊びしてた シュナちゃんパペットを 奪って逃走したソル!
ラックが お母さんに訴えておるよ!
そして こうなった(笑)
ソル 超強気🖐️
ラック めんどくさくなったのか ケージに避難!
ラックが 遊んでくれなくなったので 諦めて寝るソル!
あっ 起きた😘
びよよ~ん
お母さんは ラックとソルの間の この せまぁ~い場所で横になろう😋
プリンは ソファーで爆睡💣️💤
チョコは 既に布団に潜ってます!
明日は お母さん父にヤクルトを届ける予定!
いつも もう行くんか? 本当に行くんか?一緒に買い物いかんか?と聞かれて 後ろ髪引かれるので 明日は午後から半休取る予定です。
毎回は お休み出来ないけれど なるべく 半日取れる時は取ろうと思う。
半日取ったら  お母さん父と 買い物行っても早く帰れるから お散歩も ゆっくり出来るね🤗
ドッグランへ行く時間があったら良いんだけどね。
明日も頑張るぞ💪

今病気と闘ってる貴女へ❗️
絶対に大丈夫🖐️