対象的なラックとソル! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月23日 日曜日🎵

チョコ
プリン
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日の夜!
やっぱり この お洋服を着ると カミカミが止められない~ソル君(笑)
そして じっ~と我慢の仔のラック(笑)
カミカミ~
おぇ~ってなりながらもカミカミ~
カミカミ~
ひたすらラックは耐える(笑)
まだ カミカミ~
カミカミしながら ラックの後を着いてまわる!
とうとう ラックが プチ怒ったよ。
でも ソル君はこたえてない!
お散歩~
緑地公園は 除雪してあるから 助かる~☺️


相変わらず ソル君は テンション高いよ~😆
それに比べてラックは テンションは低いし 直ぐに お母さんの顔を見る~
抱っこして欲しい模様😁




雪のない場所で休憩~
お母さん 
抱っこは?
お母さん おやつは?
お母さん やっぱり抱っこは駄目か?
お母さん
お利口にしてるよ😋
 おやつは?
さぁ~歩くよ~
除雪してある場所をトコトコ~
僕はハシるよ~


池を見て たたずむソル君!
雪道を歩きたくなくて 動かないラックと 走りたいソル君!
ソル君 楽しそうね~❗️
何度も 脇道にそれて 雪の中に突っ込む~
ラックは  お散歩したいけど 雪道は苦手ね~
でも 除雪してある道は スタスタ~



お散歩終わってから お母さん父に 煮込みハンバーグを届けて 帰宅~
皆寝てます~
ラックは こたつの中~
ソル君は 頭だけ こたつ~
明日も 頑張るぞ💪

今 病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️