何が何でもカミカミするよ! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

2月18日 金曜日🎵


チョコ
プリン
今日になって やっと やっと ラックとソルに唸らなくなったプリン!
長かった(笑)
夜は ラックと くっついて寝てたよ。
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル

お留守番チョコ&プリン
見づらいけど ベッドで  くっついて寝てます❗️
ラック
ソル
今日は日が落ちる前に 何とか散歩に行けたけど…
緑地公園着いたら 真っ暗~
結局 写真はブレブレで断念❗️




昨日 結局 暇さえあれば ラックの洋服の紐をカミカミし続けてたソル。ラックは アンビリーバボーを観てるけど ソルは ラックの服の紐をカミカミ(笑)
時間 経っても ラックの洋服の紐をカミカミ(笑)
まだ カミカミしておる(笑)
服を脱がすまで カミカミ~
やり続けるソル。
ラックは もう諦めてます😁




やっと お休み~
今週も 長かった💨💨
明日も頑張るぞ💪

今病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️