ソル君 ラックに負けた… | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月25日 火曜日🎵


チョコ
プリン 
チョコ&プリン
ラック
ソル
ラック&ソル
お留守番ラック
カメラの音に反応❗️

お留守番ソル
今日は いつ見ても お座りして待ってるソル。
お母さん 帰るまで 待っててね~
よしかかってる(笑)

昨日の夜
ラックが暇そうにしてたから ぎんちゃん渡してみた~
何とか ソルをスルーしようと頑張るラック。
ソルは 唸り声あげながら ぎんちゃん奪おうと頑張る…
そして ラックは諦めた…
諦めたたはずのラック!
でも 諦めきれない💨
結局 本気で怒って ソルから ぎんちゃん奪い返す。
本気で怒られたソル。
あまりない経験☺️
なので 固まってしまったよ(笑)
やっぱり 怒るとラックの方が強いみたい😆
そして ソルは こうなる✌️✌️
笑えるわぁ~
ラックは また お母さんを何度も見ながら どうしようか悩んでおる。
時間が経過しても…
ソルは……
変わらず😋😋
ソルが来る前までは ラックも同じだったけどね🖐️
相変わらず 今日も忙しかった…
明日も 頑張るぞ💪

今病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️