楽になりました~! | あちゃのブログ

あちゃのブログ

ミニチュアシュナウザーのりゅうの頑張りを残したくてブログをはじめました。りゅう16才7か月お空にいきました。ワイヤーダックス兄妹チョコ&プリンそして平成30年4月6日生まれの黒シュナ 男の仔ラック 令和2年8月16日生まれ黒シュナ(ラックの実弟)ソルとの毎日の事!

1月23日 日曜日🎵
ソル君がね💦💦
ソル君がね💦💦
⬇️ 舐めた後😅
お母さんが りゅうさんコーナーを拭き掃除するのに りゅうさんカレンダーを下に置いてたら~
こんな事にね。
お花も 少し移しかえ🤗

チョコ&プリン
プリンの寝姿。
チョコは こたつの中!
ラック
ソル
ラック&ソル
昨日は 3回目のコロナワクチンの副反応で体中が痛くて ギブアップだった お母さん→お母さんの場合はです。
夜中には大分 楽になって 今日は更に楽になりました。
ボルタレン飲んで 少しは楽になったかも。
まだ 少し 関節痛はあるけれど  我慢出来る範囲。
腕は ビックリする位 腫れておる。
そして さっきから痒い❗️
11時頃に お母さん父を買い物に連れて行って 帰りにスーパ銭湯に送って行く約束をしていたよ。
なのに なのに😓また朝の7時に電話がかかって来た(笑)
10時にしようや。って。
ハイハイ~分かったよ~
これ⬇️以外にも 玉ねぎやネギ等を買ってもらう~
お母さん父は お水1ケースやビール1ケースを購入。
それ 誰が運ぶんだよぉ~
まだ 体が痛いお母さんだったけど それを言うと ほんなら自分が運ぶ❗️と言い出しかねないから→運ぼうとしたら確実に転ぶはず。
 お母さん頑張って お母さん父の家の倉庫に運んだ。
ガソリン代!って お小遣い貰った😆😆
ちなみに 夕方 また電話してきて お前に1万渡したつもりやったけど 財布に1万多いから 渡してなかったんじゃないか?
取りにこぉ~いって☺️
いやいや ちゃんと貰ったよ~と行ったら そうか それなら良かった!と。
その後に また電話かかってきて 週刊文春取りに来い~って。
⬆️お母さんが お母さん父に読みたい記事があるから 読んだら欲しいと頼んでおいた。
急がないから 今度にするわ。と電話を切ってから考えた。
1人で寂しいのかなぁ~と。
お留守番ラック
今日は フンフン鳴いてたよ。

ソル君は フンフン鳴かなかったよ。


さぁ~
お散歩行くよ~
昨日は 連れて行ってあげれなかったからね。

ラックは雪が無い所
ソル君は 雪がある所を歩く(笑)




気になる場所が同時だった😁

テクテク~
ハイテンション ソル君~



この後 ガソリン入れて スーパ行って お米だけ買って お家へ。
今回3回目のコロナワクチンは 体中が痛くて 本当にしんどかったです。
ソル君は 何度も怪獣に変身してたけど 気づいたら ラックの洋服をカミカミしたり カミカミしたまま ラックを振り回そうとしたり😅😅
なすがままのラック。
時間が経つと お母さん お布団に入れて~と入ってきて お母さんに くっついてました。
ラックも ソルが寝たら 自分も お布団入れて~と入って来てスヤスヤ😪
ありがとうね~ラック
ガウガウ遊びの相手をしてたら 必然的に お母さんから ラックもソルも止めなさい!と言われて ショボ~ンってしてたラック。
この お洋服着ると気づいたらラックは…
紐が ソル君にひっぱられ こうなる(笑)
明日も 頑張るぞ💪

今病気で闘ってる貴女へ❗️
大丈夫🖐️